がっつり食べられる節約料理は?

節約して料理を作るにしても、

お腹が満たされないと続きませんよね…


がっつり食べられて、食費も節約になる料理とは

どんなものがあるのか調べてみました。


〇たっぷりもやしの生姜焼き

・・・生姜焼きのお肉と大量のもやしがからんで、

ごはんもモリモリ進みます♪


〇豚とジャガイモのBBQ炒め

・・・ケチャップとソースでBBQ風味にした

たくさんジャガイモと豚肉がお腹を満たします♪


〇豚ひき肉とキャベツの重ね煮

・・・軽く味付けをした豚ひき肉とキャベツを交互に重ねて、

味付けした出汁でさらに煮込みます。ボリューミーで、お腹も満たされます♪

そしてスープまでおいしくいただけます。


〇ふわふわ唐揚げくん

・・・豆腐と鶏ひき肉を混ぜ合わせた唐揚げ。

ふわカリで癖になるようです♪


〇豚肉入りニラ玉

・・・豚肉とニラをフライパンで炒め、

鶏ガラスープで溶いた卵を流し込むだけ♪

彩も綺麗でお腹も満たされる一品です♪


まだまだたくさんありますが、

上記がボリューミーな節約料理でした。


節約できるのにボリュームもあるって最高ですね♪